甘いもの大好き、運動不足の女子大生がたった2ヶ月で−8kgを達成して健康的な体を楽々手に入れた秘密のダイエット習慣

痩せたい方必見!!!スタイルひとつで世界が変わる!時間がない、食べたい、続かない私が健康的な体を手に入れた方法全てお教えします

#自己紹介 秘密のダイエット方法を特別に!

 

 

 

はじめまして
未那です!

 


私は最近、
友達や近所の人から

 


「綺麗になったね。」

 


と言われたり

 


街を歩いていたら
声を掛けられたり
するようになりました

 


でもわたし

 


本当は ぽっちゃり体型
だったんです。。。

 


その時の写真を見ると、
恥ずかしくて
しかたありません

 


わたしは大学生で、
1年間カナダに
留学をしていました

 


勉強や言葉の壁など
大変なことが
たくさんあって

 


そのストレス解消は
食べ物へとはしりました

 


好きな時に
甘い物を食べて
ご飯もたくさん食べて。。。

 


わたしは
みるみる太っていき、

 


154cmの私が
56kgと人生最高に
太ってしまいました

 


このままではダメだと思い

 


食べる量を減らしてみたり、
間食を減らしてみたり、

 


でも美味しいものの
誘惑には勝てず、

 


失敗に終わって
しまいました

 


帰国の2ヶ月前、
このままではヤバイと
危機を感じたので、

 


ジムに通うことにしました

 


しかしここでもまた、
しんどくて辛いし、

 


コストもかかって
しまうので
途中で諦めてしまいました

 


結局痩せられないまま
帰国の日を迎えてしまい、

 


少し落ち込んでいましたが、
やっと家族や友達に会える!

 

 

という安心した
思いで空港に到着し

 


待ってくれていた
両親に会うとまず第一声に、

 


"やば、パンパンやん!
めっちゃデブになってる!
"

 


と言われ、

 


感動の再会のはずが
気分は最悪で
終わってしまいました

 


学校に行くのも
恥ずかしかったし、

 


ストレスは溜まるし、

 


あの時の
私の心は ズタボロ でした

 


そんな時に、留学先で仲良くなった
先輩に再会しました

 


驚いたことに

 


私と同じように
ぽっちゃり体型だった先輩が

 


らっと痩せて
可愛くなっていたのです

 


先輩に
どうしたのか聞くと、

 


私には思いつかなかった方法で

 


簡単に痩せていた

 


ことがわかりました

 


そして私もその方法を
試したところ、

 


3日で-1kg
2ヶ月後には-8kgの減量

 


に成功したのです!

 


お顔のお肉も落ちて
"綺麗になったね"

 


と言われるようになり、

 


お気に入りのスキニーも
再びはけるように
なりました

 


嬉しくなって
この方法を友達に教えると

 


その子も成功し、

 


履いていた
パンツのウエストが
ぶかぶかになっていました

 


そしてこの方法、

 


あなたに知ってもらいたくて
さらに勉強し、

 


ついに
メゾット化することが
できました

 


外見に自信がつくことで
"明るくなったね"

 


と言われるようにもなり、
人生が華やかになりました

 

 

動がキライ
だけど痩せたい!

 


べることが好き
だけど痩せたい!

 


せたいけど
ジムに通う時間がない!

 


そこのあなた!!
痩せたくないですか?

 


少しでも

 


痩せたい

 


と思っているなら、

 

 

次はあなたの番ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未那@ダイエット☺︎