甘いもの大好き、運動不足の女子大生がたった2ヶ月で−8kgを達成して健康的な体を楽々手に入れた秘密のダイエット習慣

痩せたい方必見!!!スタイルひとつで世界が変わる!時間がない、食べたい、続かない私が健康的な体を手に入れた方法全てお教えします

あなたが毎日する〇〇で痩せられる方法

 

 

 

 

こんにちは!

 


未那です。

 


今回は
効率の良いダイエット方法
をお教えいたします。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204123916j:image

 


私はダイエット前、

 


自分の脚にいちばんの
コンプレックを
持っていました。

 


いつもワイドパンツか
ロングスカートをはいて
体型を隠していました。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204124055j:image

 


身長も低いので
少し体重が増えただけで
見た目の変化が大きく、

 


周りの目ばかり
気にしていました。

 

 

そんなある時、
友達に
「こんな脚になりたいなー」

 


と某有名な女優さん
の写真をみせると、

 

 

すごく笑われて、
「いや、絶対ムリやろ!
今の体型とは程遠いね」

 


と言われました。

 


すごくショックでした。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204124204j:image

 


たしかに
全然違いました。

 

 

しかも、
自分は続かない
性格だったので

 


今まで脚のダイエットに
大成功したことが
ありませんでした。

 


なので図星だったことに
いちばんショックを
受けました。

 


そんな自分を変えたくて、

 


とにかく自分でも
続けられること
はないかと思い

 


探しました。

 


そしてある方法に
たどり着きました。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204124247j:image

 


その方法を
実践すると、

 


私の脚は
どんどん細くなり

 


その笑われた友達にも

 


「痩せた?」
と言われ、
びっくりされました。

 


そして、

 


オシャレすることの楽しさ
に気づいた私の世界は
一変しました。

 


この方法は脚だけでなく
身体全体に効果があり

 


健康的になって
体重にも変化ありでした。

 


いろんな人に
「明るくなったね!」
と言われたりもしました。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204124446j:image

 


なにより、
とっても簡単なので
ちょー面倒くさがりの私でも

 


楽々続ける
ことができました。

 


その衝撃の方法とは、

 


れいに歩く

 


これだけです。

 


そのノウハウ
お教えします。

 


歩くことは
毎日することだと思います。

 


なので
それを改善するだけで
痩せられるのは

 


非常に効率が良いです。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204124553j:image

 


その歩き方とは、

 


①お尻をキュと引き締めて
お尻から足を出すイメージ

 


かかとから歩く意識をする

 


③自分が思ってる
よりも後ろ体重
お腹にお腹に力を入れる

 


この3つを意識して
歩いてみて下さい。

 


慣れないので
最初は難しいと

感じると思います。

 


私も、
歩くってこんなに
疲れることなんだ!

 


と驚きました。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204125645j:image

 


しかし
これをすることによって

 


本来動かすべき筋肉
働かせることができるので、
おススメです。

 


もうひとつ
アドバイスをするなら

 


腕を振る意識もすると
もっと良いです。

 


肩甲骨を動かすことで
血流も良くなるので

 


肩こりが改善されますよ!

 


さあすぐ
立って歩き出して

ください。

 

 

あなたの歩き方は

楽を追求したものに

なっていませんか?

 

 

そのままだと

姿勢が悪くなり

血行も悪くなり、

 

 

さらに

太ります。

 


そうなりたくないと思った方

明日の朝から実践しましょう

 


そうすれば

 


綺麗な脚を手に入れて、
友達から羨ましがられる
ようになります。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190204131014j:image

 


そうでなければ
痩せられず、

 


周りの目を気にしながら
生活するように
なってしまいます。

 


なので実践して、
きれいな脚を
手に入れましょう!!

 

 

 

 


未那@ダイエット