甘いもの大好き、運動不足の女子大生がたった2ヶ月で−8kgを達成して健康的な体を楽々手に入れた秘密のダイエット習慣

痩せたい方必見!!!スタイルひとつで世界が変わる!時間がない、食べたい、続かない私が健康的な体を手に入れた方法全てお教えします

○○はダイエットの基本でしょ?そのやり方は間違ってる!

 

 

 

こんにちは!

 


未那です。

 


今回は
ダイエットのコツ
お教えします。

 


ダイエットといえば
どのような方法が
思いつきますか?

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206212206j:image

 


食事制限や
有酸素運動、筋トレなど

 


たくさんの方法が
ありますよね

 


ではどれが
一番大事だと思いますか?

 


私は昔ダイエットを
決意した時、

 


何も考えず
食事制限だけしていました。  

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206212316j:image

 


間食をやめる、
20時以降は食べない

 


というルールを
決めました。

 


その結果
痩せることができました。

 


嬉しくなった私は
これで辛いダイエットから
解放される!

 


と思い
すぐにダイエットを辞め、
元の生活に戻りました。

 


するとせっかく
痩せた分の体重が

 


なんと2倍の早さで
戻ってしまいました。


いわゆる
リバウンドです。。。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206212905j:image

 


せっかく
大変な思いをして
食べたいものを我慢して

 


時間をかけて
痩せたのに。。。

 


とガックリ落ち込み

  


さらには友達に
「また太った?(笑)」

 


とバカにされ、
私の心は
ズタボロでした。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206213350j:image

 


もう一度あの

辛い思いをして

ダイエットするのはいやだ

 


しかもこんなにすぐに
リバウンドするんだったら
痩せる意味ない!

 


とさえも思いました。

 


しかしそんな時、

 


友達がまた違った
ダイエット法を
教えてくれました。

 


その方法は

 


なんとリバウンドを
回避できるダイエット法
でした。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206213642j:image

 


私のこの
記事を最後まで読んで

 


書いてあることを

実践すれば

 


あなたもリバウンドせず
ダイエットを
成功させることができます!

 


その方法を試した私は、

 


見事にリバウンドせず
今もその体型を維持
できています。

 


しかも
健康的に痩せられる方法
なので

 


身体の中から
キレイになることが
できました。  

 


その結果、
前笑われた友達からも

 


「キレイになったね!」
と言われました。

 


さらになんと
あんなに自分に
自信がなかった私に

 


彼氏ができました!

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206214302j:image

 


ダイエットに成功し
自分に自信が持てたので

 


性格も明るく
なったからだと思います。

 

 

そんな私の人生を
変えたダイエット方法とは

 


ランスを考える

 


ダイエット方法です。

 


そのノウハウとは、

 


食事制限も
筋トレも
有酸素運動

 


ダイエットにおいて
全て大事なことなので

 


まんべんなく
全てやる

 


という事です。

 


全部やるとか
大変そうだなぁ

 


と思うかもしれませんが

 


そんなに
気負う必要はなく、

 


今日は
ここを重点的にやろう
とか

 


毎日同じことを
する必要はありません。

 


ではバランスを
考える上で大切なことを
お伝えします。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206214408j:image

 


順番を守る

 


必ず
筋トレ→有酸素運動
の順番で行ってください。

 


そうすることによって
脂肪燃焼の効率を
上げることができます。

 


空腹の状態で
筋トレをしない

 


脂肪燃焼には
エネルギーが必要なので

 


軽食を食べるように
しましょう

 


タンパク質炭水化物
積極的に取ると
効果的です。

  


この2つを
意識するように
してください。

 


そうすれば
健康的に痩せられるため、

 


リバウンドしにくい
体質を作ることができます。

 

 

f:id:mina_minabiz:20190206233529j:image

 


すぐ
思い返して見てください。

 

 

偏ったダイエット

したことありませんか?

 

 

食べないダイエットは

特に良くないです。

 


ここに書いてあることを
実践すれば

 


あなたも
健康的なモテボディを
手に入れられます。

 


そうすれば
充実した日々を
送れるようになります。

 


そうでなければ
ダイエットは成功せず

 


一生彼氏が
できないかも。。。

 


いっしょに実践して
ダイエットを成功
させましょう!

 

 

 

 


未那@ダイエット